ダイエット道場に戻る

ストレス怒りぶちまけの間(暴食防止)

72802

ストレス・怒り・ムカつき・ここで吐き出そう!
上司、ギャンブル、隣人、どんなストレスでもOK!
ストレスがあればどなたでも参加できます。

※注意事項※
・メルアド、HPアドレスは無記入でOKです。
・制限はありません何度でもお使い下さい。
・個人名、特定できる内容は控えて下さい。

リンクフリー

>>ストレス解消法一覧<<

ダイエット道場に戻る
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

町内会の赤い羽根募金 - 台風10614382550号 (?)

2016/09/23 (Fri) 14:00:45

町内会班長から赤い羽根募金が回ってきたが、
募金した人の中で、お金に余裕がなさそうだと
外見で判断した家庭には募金を返金して数人の分を
班長が代わりに支払った。
募金はお金持ちがすることで貧乏人が募金するものでないと
町内会の班長は言った。

自分の判断で!
関係ない!
知らない!が口癖の班長だ。

他、

旦那が亡くなった数日後に赤飯を炊いたFさんは、彼岸にも
赤飯を炊いている。
町内でFさんは、おかしいん。でも息子は、いい息子なんだと
評判がいい。

老人福祉施設で、夫婦でない爺婆ちゃんが風呂場で抱き合い触り合っているのを
職員や他の老人らが見ていたが、気にしない爺婆ちゃんだ。
老人福祉施設は、悪口、息子自慢、カラオケ、そんな所だ。








@xyzuvupykav しねしねしねしね - せっきー☆ハワイLoveパパ (女性)

2016/09/23 (Fri) 09:04:56

せっきー☆ハワイLoveパパ
@xyzuvupykav
[life]ハワイと家族をこよなく愛するPapa。
透き通ったビーチで毎日ゴロゴロするのが憧れ。
[work]MacBook持ってスタバに通って
年収1700万円超[love]Hawaii/家族/スタバ/
昼寝/散歩/ハワイのオススメも紹介するのでフォローしてね♪

スタバ信者田舎者しね!
コーヒーの味わからない奴しね!

勝手にビーチで焼けしんで地獄へ行け
リムーブ繰り返す心無い奴は恨まれてしね!
そんなサラリーマン思考では稼げないよしね!
地獄へ落ちろ!

み〜てゃ しにやがれくそぶす - み〜てゃ (女性)

2016/09/23 (Fri) 09:03:28


み〜てゃ
@midukiui

アイドルになりたさしかない
-----------------------
日本語意味不明
ブスは無理だから
リムーブする奴は好かれないから
しね

バスの運転手 - う (?)

2016/09/22 (Thu) 21:42:54

幕張周辺を走っているバスのあの顔の濃い運転手は
どうして思いやりのかけらもないのだろう。
あー。誰にも優しくされなかったからか。

孫が警察官と結婚 - お名前 (?)

2016/09/21 (Wed) 23:02:41

息子が離婚前の嫁と再婚後の嫁と仲が悪い

京都から来た嫁が嫌い
孫の世話をしたくない
離婚前の嫁の子供(孫)は警察官と結婚

無題 - お局 (女性) (女性)

2016/09/21 (Wed) 16:16:43

ほんと目の前にいる糞婆、気持ち悪いからこっち見んなよ。ブサイク女。。。ばーか!

無題 - お局 (女性)

2016/09/21 (Wed) 14:12:38

目の前にいる糞婆、気持ち悪いからこっち見んなよ。吐きそうになるじゃねーかよ。このお局やろう。

無題 - 嫁バカ (?)

2016/09/21 (Wed) 02:34:48

何度も同じバカ繰り返すな
シネよ

西園寺二郎アホ - 西園寺二郎しね (男性)

2016/09/20 (Tue) 00:16:42

西園寺二郎
@M0NOMelDnyK45i3

このくそ野郎!

北朝鮮について - 匿名 (?)

2016/09/13 (Tue) 11:01:46

アメリカに認めてもらえないからって、ミサイル作って射つのはどうかと思う。かといって北朝鮮と戦ったら中国が怒る。
どうすればいい?ってみんな思ってるやろうな。もう戦争なんかやめようよ。して何を得られる?何が楽しい?みんな同じ人間であって、苦しい中で働いてるやん。
北朝鮮の気持ちは分からなくも無いけど、ミサイル発射することでもう敵に回してるもんやから。分からんかな?
あ~あ、日本の政府も馬鹿。民を守ってねーじゃん。呪いたいわ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.